人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車日和

freedom525.exblog.jp
ブログトップ

MAVICホイール 限定デザイン!


限定デザインのホイールが入荷しました(≧∇≦)


まずは『Ksyrium Pro Limited』
¥140.000 (¥151.200 税込)

MAVICホイール 限定デザイン!_d0344973_11311709.jpg


ワイドリムになり、快適性が向上!
MAVICホイール 限定デザイン!_d0344973_11312042.jpg


ISM4Dリムにする事により、耐久性を犠牲にする事なく重量を軽減。このISM4Dリム、空力特性にも優れた形状なのです!

さらに、タイヤは人気のGRIPLINKとPOWERLINK。
効率的な転がりとグリップをもたらし、同時に快適性も高次元で実現するタイヤです。

店長もお気に入りのタイヤです〜(*^^*)

重量は
フロント:630g
リア:845g
ペア:1475g

レースからロングライドまで、オールマイティーに使えるホイールです♪



さてさて、お次は…
『Ksyrium Pro Exalith SL Limited』
¥230.000 (¥248.400 税込)

MAVICホイール 限定デザイン!_d0344973_11313054.jpg


軽量でレスポンスに優れた性能を持つキシリウムモデル。
こちらのホイールもISM4Dリムなので、空気抵抗を軽減してくれます!そして軽量!!
リアにはカーボンファイバースポークを採用し、軽量性と優れた剛性を実現しています。

MAVICホイール 限定デザイン!_d0344973_11313633.jpg


スポークの黄色にMAVICのロゴが映えますね!!

こちらのホイールもタイヤはGRIPLINKとPOWERLINKです(*˘︶˘*)

そしてこちらのホイール、エグザリットリムになっております。

MAVICホイール 限定デザイン!_d0344973_11314191.jpg


ちょっと分かりにくいかもしれませんが、この“ ギザギザ ”が重要なのです…!

ギザギザのお陰で、あらゆる天候条件において非常に高いレベルの耐久性と、ブレーキ性能を発揮出来るのです!!


こちらのホイールの重量は…
フロント:605g
リア:750g
ペア:1355g

ペアでも1355gとは、軽いですね〜!!



上記で紹介したホイール、どちらも限定100セットなので気になる方はお早めに…!!



by freedom-0520 | 2015-12-18 15:36