人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車日和

freedom525.exblog.jp
ブログトップ

お客様からインプレ頂きました!


お客様からHOTなインプレ頂きました♪
Cannondale CAAD OPTIMO
をご購入いただきました。
美作市にお住まいのS様からの投稿です

=============================================

9月にCAAD OPTIMA Tiagraを購入させていただきました。



以前からロードバイクに興味はありましたが上手く乗れるかどうか不安でした。

主人に 連れられてFREEDOMさんへ行って試乗させてもらったら転ばずに乗れたので購入を決めました。



色はシンプルにと思ってこれにしました。


早速10月には子供達が地元のサーキットで開催されたキッズレースに出場したのでコース下見も一緒に出来ました。

11月初めには那岐山の麓までサイクリングに行きました。

ロードバイクは今まで乗っていたクロスバイクに比べるととても乗りやすいです。

現在、脚の怪我のため歩けない状態ですが、

春には子供達とサイクリングに出掛けたいと思います。


初心者で何もわからない状態ですがこれからもよろしくお願いします。


お客様からインプレ頂きました! _d0344973_14294560.jpg

お客様からインプレ頂きました! _d0344973_1430075.jpg

お客様からインプレ頂きました! _d0344973_14301113.jpg



=============================================


この度はCannondale CAAD OPTIMOをお買い上げ頂き、ありがとうございます。
お子様たちとのショットみんなカッコよく決まっていますね!!
那岐山の麓までのサイクリング凄いですね。
クロスバイクより坂道がグイグイ登れましたか?
今はお怪我を治して気候の良い春ごろにスタートできたらいいですね。
また何か分からないことなどありましたら、お気軽にお店に立ち寄ってください!
貴重な感想と素敵な写真ありがとうございました!
by freedom-0520 | 2016-11-30 14:35 | お客様からの感想・インプレ